2012年8月25日土曜日

写真って面白いんだよ。


“Photo Park - 写真の眼 –“は、明日の開幕に向け、急ピッチで展示が進んでいます。昨日の内に3名分の展示を終え、残りはひとりとなりました。掲示物もすでに取り付け済みですから、ホントにあと少しの状態です。

モノクロ銀塩、銀写真プリント、インクジェットプリントとさまざまな手法の作品が並んでいます。使用しているカメラも、フィルム、デジタルそれぞれですが、実に写真、写真している点が個人的には好ましい印象を受けます。

写真集、図録のコーナーも、ジャンル関係なく、バラエティーさを打ち出したような構成になっていますので、どれかひとつでも気にいるようなものがあるのではと思っています。

いろいろな意味で、写真の幅広さを楽しめる場所であればいいなとの思いから、Photo Parkを企画しましたので、グループ展云々よりも会場の雰囲気やひとりひとりの作品に注目してもらいたいですね。

まだまだ暑い最中ですが、一服の涼を取りながら、写真とともにこの場で楽しんでもらいたいです。

写真って面白いんだよ、その面白さは発表して見てもらえることで一層高まるのだと思います。

 

Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿