2012年8月22日水曜日

工事音、さく裂中


いやはや何とも、現在ギャラリーの中は工事音がさく裂中です。

というのも、外壁工事と一緒に、お隣の店と共用のトイレの壁面工事が前触れもなく始まったからです。昨日はその粉塵が飛んで、一時は黄砂かと思うほど部屋中が霞んでいました。今も音はバリバリしてますが、粉塵は舞っていないので一安心。

まぁ、震災で壁のタイルが至る所で崩れていたので、修繕してもらうのは良いのだけど、それにしても一言も話が無いというのはどうゆうことなのと思うのです。普通に営業していたら、一体どうするつもりだったのだろうかとね。

朝から文句を並べているようですが、昨日に比べれば気持ち的にはだいぶ収まっていて、今日一日我慢すればトイレ工事の方は終わりそうなので、あまり気にせずこちらも負けずに釘を打っていこうと思っています。

いや、しかしたった今、気持ち的には収まったと書いたけど、何でもかんでもがそれじゃダメだろう。その時の気持ちを忘れずにずっと持ち続け、言わなくちゃいけないことは言う、やると決めたことは自分の責任の及ぶ範囲では行う、その場をやり過ごして、何事もなかったかのような体になるなんて最低だからね。

まだ、収まっていないようですね。



Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿