2012年8月17日金曜日

じたばたと


早坂智也作品展も残すところ3日となりました。今日はお盆休み明けで通勤されている方も多いかと思いますが、週末にお時間のある方は是非見に来て欲しいと思っています。

翌週日曜日からは、Photo Parkで、写真の世界に戻りますけど、何かを表現するってことは、ジャンル問わず、見るものに刺激を与えてくれます。良く分からない、何も感じないと思われていても、普段では目にしない光景からは、何らかの影響を受けているように思います。

それが、ふとしたはずみで思い起こされることだってあるわけで、なんてつまらないものを見たんだと考えたとしても、そう思うこと自体他に欲しているものがあったり、自分が望むことを見つけるきっかけにもなるのです。

何でもかんでも見りゃいいってものじゃありませんが、より多くのことを知ることは何であれ良いことだと思っています。最終的に残ることって数少ないのですが、そこに至るにはさまざまな経験や知識が必要だと思うし、実際に体験しないことには何も始まらないんじゃないかな。

その時々での人との出会いもあるだろうしね。

そうそう自分を変えられはしないけど、いつの間にか変わっているものなんだとしたら、自分から変えていく方が納得するというもの。

それでも、じたばたとするんだけどね。



Kalos Gallery presents "on the other side"
早坂智也作品展    
Memento - 記憶の種  

201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿