2012年8月20日月曜日

有難うございました。


早坂智也作品展は昨日無事終了しました。

猛暑の最中、足を運んでいただいた方々には深く感謝します。有難うございました。

何度も書いていますが、今回は初めての写真以外の展示で、いろいろと不安や期待がありました。また反省すべき点や検討しなくちゃいけないこともおぼろげですが分かりましたので、僕自身にとっても大事な展覧会となりました。

いつもそうなのですが、軽い虚脱感の中、昨夜を過ごしました。制作から展示までのほとんどに絡んでいることもあり、実際制作しているわけでもないのに、自分の作品が見られているような錯覚が会期中はあります。そのため、終了し、壁から作品が外される様子(実際僕も作業しているわけですが)を、もう一人の自分が見ているように思えます。

気持ちの切り替えをしなくちゃいけないのですが、最終日の夜はなかなか上手くいきません。一晩眠ればスッキリといけるかと言えば、幾分その感覚は弱まってはいますが、引きずっている感は否めませんね。

とはいえ、次の日曜からは、Photo Parkが始ります。他人事のように言ってますが、やることはほとんど変わらないわけで、この数日間はひとり作業が続きます。徐々にそんな気分も飛んでいくとは思います。

楽しみにお待ち下さい。



Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿