2012年8月21日火曜日

ただ今準備中


さてと、今日は展示用備品の手作り作業をしようと思っています。

“Photo Park”は、テーマ・モチーフを「光」、「色」、「記憶」から選んでもらい、さまざまな表現の違いを感じてもらえるようにしているのですが、会場の一部分を写真集、図録の展示個所にしようと思っています。公園の単語が入っているので、展示作品とはちょっと違ったスペースがあっても良いのではとの考えからです。

その為の備品制作を進めようと思っているわけです。準備する写真集や図録は、先のテーマと合っているものもありますが、そうではないものもありますので、見た目と気分を変える意味もあります。僕としては、出来るだけ、ギャラリーでゆっくりとしていただければと思っていますので、こちらも楽しんで欲しいですね。

昨日中に、すでに送られていた参加者2名の展示を終え、残りは今週半ば過ぎになりそうなので、その間に仕上げてしまう予定です。必要なキャプション類も明日ぐらいには制作し、掲示してしまおうと思っていますので、ずっとギャラリーに閉じこもっている感じになりそうです。

昨日はサイトも更新し、Sha-gaku vol.5の概要を載せています。こちらの方も、是非見ていただけると有難いですね。

今日は業務予定報告みたいですが、徐々に埋められていく壁面を眺めながら、気分を新たにして、記憶に残る展覧会にしていけたらなと。

それでは、また。



Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿