2012年3月27日火曜日

良いところを見ようとするには。

昨夜出来上がってきたDMです。


次回は、Photo Style vol.1と江口敬写真展の同時開催になります。それで、DMも二通りで用意しました。Photo Styleの方は、春らしく明るい感じに、江口敬写真展はイメージを全面に出した落ち着いた感じになっています。

サイトの方には既に概要を載せていますが、徐々に更新もしていますので、たまに覗いてみて下さい。今週から来週にかけて、新しい情報も載せる予定ですので、そちらもお楽しみにしていて下さい。

このところ風が強く、気温はやや上がってはいるものの、体感的には寒さを強く感じます。これさえなければねと言いますけど、何でもそうですが、あまり気になることばかりに捉われると、他のことまで疎ましくなったり、しまいには諦めが先に立ってしまうようになります。それって、よくない傾向で、誰しもそうしたくないと思っているのですが、つい流されてしまうことが多いように感じます。

良いところを見ようとするには、単に楽観的だけではなく、それだけの努力も必要だということなんだと思います。

今日からまた新たなスタートだと意識しながら、ひとつひとつ自分が出来ることをして、良いところを見ていければと思っています。

○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない
2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿