2012年3月20日火曜日

春遠からじ

今日は春分の日、早く暖かくなって欲しいと願いながらも、そうは上手くいかないようです。お天気に文句を言っても始まらないので、いつものように、普通に過ごしていこうと思っています。

昨日は、次回の準備として、プレスリリース、DMの手配やサイトの更新作業をしていました。もう気付かれた方がいらっしゃるとは思いますが、次回の写真展も2つのタイトルが同時に行われます。ひとつは、”Photo Style vol.1”、もうひとつが、江口敬さんの個展になります。ギャラリー入口側がグループ形式の展示、奥側が個展になりますが、あまり見られない形だと思います。

しかも、”Photo Style”は、ポートフォリオ、フォトブックを主として、作品も含めて展示するやり方ですから、なおさらです。ポートフォリオというと一般の方にはあまりなじみがないですし、それらを解説したり、レビューを行ったりはしませんので、おそらく戸惑うかもしれません。実際の作品も展示されていますから、それらを見た上で、その他の作品も含めた本形式になった時の世界や構成を楽しんでもらいたいと思います。一方、江口さんの個展は、いつものような展示スタイルですから、空間を含めて味わってほしいと思っています。そういった意味では、“Photo Style”2.5次元、江口さんの個展が3次元で感じてもらえるようなものになると考えています。

詳細はサイトで確認してみて下さい。


”江口敬写真展 風渡ル組曲 
http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_2.html



それでは、今日お休みの人もそうでない人も、良い一日をお過ごしください。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿