2012年3月29日木曜日

空回りしようが・・・。

おっ、今日は少し暖かいぞ。いつものように、ギャラリーへ下り、外の空気に触れた時、そう感じました。         

こちらに戻ってきて、ずっと感じてきたことは、こんなに風が強い街だったかなということ。気温が上がっても、そうは思えない程ですし、何より自転車が想像通りに前に進まないしで、やはり外に出るのも億劫になってしまいます。

今日は気分良く出られそうです。と言っても、午前中だけですから、せいぜい一時間程度の間に、バタバタと用事を済ませないといけません。帰ってきてからは、次の準備やらで、奥の小部屋に籠りきりになりそうです。たまには、公園とかで、暖かい日差しを浴びたいと思いますが、もう少しガマンしましょう。そんなわけで、今日もサイト更新をする予定です。これを読んでくれている方には、そちらも見てもらいたいと思っています。

最近、やや空回りしている自分がいるように感じるのですが、それでもいいかなと。今しか出来ないこと、今したいことをやれるだけですから。知ったような顔をして、冷静を装って遠目で眺めていたり、始めから自分に出来っこないと諦めてしまい、変化することを恐れてしまう老人にならない為にもね。

これって、全般的に今いる老人のことを言ってるのではありませんので、誤解の無いように。あくまで個人的な見解で、自分自身に科している量刑のようなもの。

大げさだな、それじゃちょっと出かけてきます。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿