2012年3月8日木曜日

今日は出掛けるぞ

さて、今日は出掛けるぞと表に出てみると、天気予報通り寒くなりそうな雰囲気。ちょっとめげそうになったのですが、すぐに、雪さえ降らなきゃいいかと言い聞かせ、ちゃっちゃと用事を済ませてこようと思っています。展示準備の小物を見つけに行く予定なのですが、考えていたものがない事の方が多いので、今日はどうなるかなと。

準備はまだ始まったばかりで、事前に決めたレイアウトに沿って、壁へのマーキングやその他掲示物の印刷・制作が主な作業です。切った貼ったとまさに工作をしているような感じです。元々、物作りの現場に携わってきたので、これと言って苦にはならないし、ひとり寂しくというより、むしろそんなひとりの時間が好きなのです。

形になった時に、想像通りにならないこともあるけれど、そんなのは次に生かせば良いこと、業者に任せてしまえば上手くいくと分かっていても、それじゃあつまらないしね。

おっ、そろそろ出かける準備をしないといけません。

明日までには、前段取りとGallery Collection側は終わらせようと思っています。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)-48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿