2012年3月5日月曜日

見に来て下さった皆さん、有難うございました。

清信一芳小田紗優美 二人展は無事昨日終了しました。

毎日が寒いこの時期、今年は雪も多く、なかなか出歩くことが疎まれる中、見に来て下さった皆様にお礼を申し上げます。有難うございました。

また、今回の僕の企画に悩みながらも出展してくれた二人にも感謝します。きっと見る方の心に直接語りかけるような、そんな写真展だったと思っています。改めて、僕自身も表現するっていいなと素直に感じられました。普段よりも少し思い入れが強いこともあって、僕自身も若干の脱力状態ではありますが、おそらく二人もそうなのだろうと思います。少し時間を置き、振り返ってみてから、次へと進んでくれれば良いのだと思います。

今朝はまた雪が降っていて、やがて雨に変わると言っています。確実に春へと向かっていることを感じます。おだやかな風を感じられるには、まだ時間はかかりそうだけど、いつか、ふと、もう春だなと思えるようになるのでしょう。

だから、今日は少しだけぼんやりと過ごそうかと。

することは徐々に溜まってきているのだけど、身体がそうしろと言っているような気がします。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)-48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿