2012年3月9日金曜日

前段取りはほぼ終了

昨日までで前段取りはほぼ終了、明日からの作品搬入に備えるばかりになりました。Gallery Collection側も、今日中にキャプションを制作して取り付ければ完成ですから、ギャラリーとしての準備は順調と言えます。そういえば、入場券の手配がまだだったので、それも今日済ますつもりです。

明日以降、Sha-gaku 参加者の展示が始まりますから、そこで問題が起きなければ、余裕を持って開幕といったことになるのですが、おそらく大丈夫だと思います。今回の3名は、ある程度経験もありますから、僕は黙って見ていればよいだけかもしれません。

そんなわけで、来週からはちょっと溜まっている事務的な部分(次回のプレスリリースやDMデザイン等)に取りかかれるのですが、これがまた最近言葉やアイデアがうまく浮かんでこないので、結構苦労しそうです。PCに向かって、煮詰まっている姿が容易に想像出来ます。

ともあれ、先ずはSha-gaku開幕に力を注ぐとします。

楽しみにお待ち下さい。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿