2010年12月22日水曜日

雨の一日 今日はのんびり行こう。

今朝は強い雨が降っています。どうやら一日中こんなお天気らしいです。となると、お客さんも来られないだろうから、奥の部屋でひとりサイト更新準備やぼんやりと考え事をしていようか(決して後ろ向きにではなく)と思っているところです。


そんなわけで、サイト更新予告を。

現在開催されている江口敬写真展”Beyond”は、年末年始の休みを挟んで、約4週間あるのですが、師走や年始の忙しさを考えると、見る機会という点では日数は少ないように感じています。皆さんは限られた休みの中で生活をされているわけですし、見に行きたくても状況が許さない場合は現実としてあります。

そこで、来週12月27日に、展示作品全点をサイト上で公開します。もちろんサイトからの作品購入も可能です。作品公開に当たり、今回はLight Boxのスタイルを使用しようと考えています。ほぼ制作は終わっているのですが、少しだけかっこ良い感じになると思います。ということで、来るのが難しい方は、先ずはサイトから作品を楽しんで下さい。もし、そこに惹かれる作品があれば、是非ギャラリーへお越し下さい。展示ではさらに違った印象で見られることと思います。

今日は宣伝になってしまっていますが、多くの人に見に来ていただき、もし気に入ってくれたなら、作品を購入してもらいたいと言うのが、僕の正直な気持ちです。いや、先ずは展示された作品たちを見て、感じて欲しいのが一番ですね。その上で気に入れば、という話です。

今回の写真展から、”Angel”というものも企画しています。これは、作品やフォトブックを単純にパックで安くお売りしますよということではありません。より、写真作品やアートを身近なものとして触れて欲しいとの思いがあります。作品購入を考えている方は、是非ともこちらを利用して下さい。


日常の煩わしさや忙しさを忘れたいと思った時は、いつでもお越し下さい。


そんな空間がここにはありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿