2009年12月13日日曜日

ハービー・山口スペシャルイベント当日です。

ハービー・山口スペシャルイベント当日です。


天気予報は晴れのち曇りのようですが、窓から見える空はどんよりと曇った感じです。このまま雨が降らないでいてくれることを祈るばかりです。

この歳にして、不安や期待やなんか色々な感情が渦巻き、少しテンションが上がり気味です。元来の上がり症なので、会場でパニくってしまうのが怖いのですが、何とかなるでしょうと言い聞かせながら着替えを終えたところです。

polkaは事無げに、いつものように前足に顔を乗せながら、ソファーの上で寛いでいます。餌も食べ終え、今日の朝の一仕事は終わったような感じで、部屋でうろうろしながら着替えをしていた僕を眺めていました。

実は僕の部屋はギャラリーと同じビルにあり、通勤手段がエレベーターという便利さなのです。今日イベントで使用するPCはギャラリーにあるデスクトップですが、すでに梱包しているので、今は部屋にあるPCでこれを書いています。

これからギャラリーに降りて、持ち込む荷物の最終確認をします。

なので、イベント状況は明日にでも報告します。

では、参加して下さる皆さん、会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿