2009年12月31日木曜日

大晦日の朝

大晦日の朝、部屋のPCが動きません。もう4年程使用しているのですが、常時ON状態で動かしています。それが良くないとは思っているのですが、仕事関係にも若干使用しているので、結局止められずにそのままでした。


今回もWindowsが起動せず、ブルーの画面に何やらメッセージが出ています。昨日の記事でもPCに関連することを書きましたが、僕自身は全然詳しくないので、こんな時は即テクニカルサポートに連絡しています。

ところが、今日は大晦日、どうやら正月も3日まで休みのようです。いやはやなんともと言った気分になりながら、ギャラリー内のPCでこれを書いている次第です。部屋のPCはメール転送程度しかしていないし、正月中ですのでそれほど影響は無いと思いますが、もしメールのレスポンスが遅い場合は、ご容赦下さい。

まぁ、年末にこんなことが起きるのも、休み中で良かったと思うしかないのですが、ギャラリーをオープンしてからも小さな問題は色々ありましたので、あまり気にしないようにしています。

それにしても、今年は出会う方のほとんどが初めてであったにも関わらず、懇意に話を聞いて下さったり、ご協力していただきました。

本当に有難うございました。

年明け早々から、次回展示やら色々と動かなければなりませんが、また皆さんの感動するお顔が見られるように頑張りたいと思っていますので、是非ギャラリーへお越し下さい。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿