2014年6月25日水曜日

うーん、残念、そして無念。

うーん、残念、そして無念。

所用のため生で見ることが出来ませんでしたが、人づてに試合経過を聞き、結果1-4での敗退。今ギャラリーに戻ってきて、ネット上での感想やらをちらっと見ました。いろんな意見の中、誹謗中傷のようなものも並んでいて、やや気分が悪いです。

周りが盛んにはやし立てたとしても、自分もそれに乗っていたのなら、一緒だよということ。そうでなければ、始めから自分で判断すれは良いことで、その判断の中身に対してのみ、あれこれと言えるのではないかな。

取りあえず、結果的に日本最後の試合となりましたので、夜にでも録画していたものを情報を取り込まずに観ようと思います。

現実は厳しいことだらけで、上手くいかないことが多いわけだけど、途方もない夢や目標を口に出したり、それに近づこうとし行動すること、それ自体を否定することはしてはいけないと思っています。

大切なのは、現実を突きつけられ、今の立場を嫌という程知らしめられたその後だろうと。





新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿