2014年3月29日土曜日

刺激の連鎖

いやぁ、暖かい。

いつもは前日の暖房の名残でギャラリー内は暖かく感じられるのですが、今日はややひんやりとしています。いよいよ春ですね。

そんな穏やかなテンションの中、Sha-gaku vol.7 Act-2は、残すところ2日になりました。しつこいようですが、まだご覧になっていない方は、是非見にいらして下さい。

新しい刺激は、あなたの中で眠っていた何かを揺り起こすかもしれません。望むべくは、未だ経験したことのない新しい世界へ踏み込む勇気や今やろうとしていることを更に先へ推し進める活力へ変わり、実際に動き出してくれればいいなと。

そうして、気が付くと、
いつのまにか、自分が誰かに刺激を与える側になっているんだよね。

生まれ持ってとか、始めからそうだった人を
少なくても僕は見たことがありませんから、
おそらくは、誰もがその種を持っているのです。

そうした刺激の連鎖が、社会や文化を形成し、成熟させ、
その中で蠢いている人々の意識や考えを変えていくのだと思います。
変わっちゃいけないことはそのままにしてね。




○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)
お申し込み期限は、3月末です。
本日から、参加お申し込みの方は、参加費を10%割引します。

新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2”も同時並行で募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿