2011年10月2日日曜日

PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~ は本日開幕です。

PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~ は本日開幕です。


昨日は展示作業を一気に進めて、今日午前に一部の掲示を済ませ、予定通りお披露目出来ることになりそうです。展示にいろいろあるのはつきもので、ばたばたとしながらも、参加者の皆さんの協力でなんとかなった感じです。今回は僕が主催ではないので、ほとんどの方とは展示の時に初めて会うわけで、充分に行き届かない点もあったと思います。

それでも、写真を展示・発表し、見に来られる方に何かを感じ取ってもらいたいとの方向は一緒ですから、特に違和感なく作業を進められたように感じます。まぁ、そんな舞台裏の状況などお構いなしに、お客さんは思うままに楽しんでもらえれば良いわけで、それが僕の望むところなんです。

14名の参加者は、それぞれの個性でもって、表現をされています。いままでのギャラリーの雰囲気とは、ちょっと違っているかもしれません。なんにしろ、足を運んで、見に来て欲しいなと思います。会期も2週間と短いですからね。

そこで、会期に関わるお知らせをひとつ。

10月10日、月曜日は休まずに営業します。始めから気がつけよと言われそうですが、土曜が休みだと3連休になっていました。全くもって、曜日感覚の無い男だなと思ってしまいます。


それでは、皆さんお待ちしています。


○PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~

 2011年10月2日(日)~2011年10月16日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み(10月10日は除く)、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿