2013年8月7日水曜日

文句

昨日に引き続き、やや体調は良くないものの、ようやく夏らしい日差しの朝は少しだけ気持ちを明るくしてくれるようです。

でも、しばらく続いたりすると、暑い暑いと文句を言い始めるのでしょうが・・・。

人間ってホントに勝手な生き物です。自分がそうなのですから、人のことは言えませんが、思いがけない災難や不幸は自分には訪れないと思っているし、最終的に自分が楽しんでいられればいいような考えがごく当たり前であったりするからね。

中にはそうじゃない人もいるわけで、そんな人を見て羨ましがったり、感心したり、刺激を受けたりするのですが、出来るだけそんな人たちに近づこうと考え、行動する人はどれほどいるのかな。

もう文句が出てきたようなので、今日はこれでおしまいにします。

体調回復に努めなくっちゃ。




○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿