2013年8月27日火曜日

考えることが・・・

早いもので8月最終週となり、次の準備が具体的に動き出しています。

次回は、921日から始まる「モノクロームの世界」になりますが、ようやくDMの手配を終え、来週早々には内容を公開しようと考えています。ぎりぎりまで参加者を募った結果、やや遅れ気味になってしまいましたが、楽しみにお待ち下さい。

現在募集している「カケガエのないモノ展」についても、同じような感じになるのかなと想像していますけど、自分で何かをしたいって人が出てこないことには何も変わらないと思っているので、気長に構えるほど余裕はありませんが、取りあえずはこのまま静観です。

ホントにこれでいいのかって毎度毎度頭を過り、その度に方向転換するのもビジネスとしての形なんだろうけど、果たしてそれがホントに正しいことなのかどうか。

考えることが、今の僕の仕事でもあるから、そうしていくだけ。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊

入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿