2013年8月17日土曜日

思う・・・。

このところ、体調面が不安定です。

特に思い当たるふしもなく、偶発的に起きている感じなのですが、良くないことってそういうものなのでしょう。

いつなんどき、どんなことが目の前に待ちうけているかなんて分からないから、その時に備えるというよりも、今あることをひとつひとつ大切にしていくことが大事なんじゃないかと。

出来るのにやらない、始めから出来ないと思い込み考えようともしない、ましてや、誰かに促されるまま、事無かれ的にやってみたところで、どれほどの意味があるのか・・・。

言葉で言うのは簡単だけど、いかに難しいことか。

  


○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿