2013年8月6日火曜日

身体を休めよう

どうやら何年かぶりに風邪を引いたようです。

2日前からのどに痛みを感じていたのですが、昨日から鼻もグズグズとしだして、身体もやや重く感じるようになってきました。

そんなわけで今日はゆっくりと身体を休めることにします。なにしろ、現時点で僕の代わりはいないですから。会社だったら誰かがカバーしてくれるのですが、そうもいかないってわけです。

まぁ、何日か休んだところで大勢に影響は無いのですが、僕自身が滅入っちゃいそうですからね。

それでは、おやすみなさい。




○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿