2013年8月19日月曜日

いやいや、のんびりとしていられないな。

2日間、ゆっくりとしていたお陰で、左足もやや自由になりましたが、
そうそうのんびりとしてもいられません。

921日開催予定の「モノクロームの世界」には、まだ空きがあります。時間は若干ありますので、検討されている方は是非参加下さい。お問い合わせも休廊日関係なく受け付けていますので、遠慮なく連絡していただいて構いません。
次の企画等も現在考えていますが、先ずは831日、91日に予定しています「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」に参加していただくと、当ギャラリーの雰囲気等を知ることが出来ます。写真やカメラがあなたにとっての何ものであるかが再認識出来るかもしれません。

写真に限らず、表現物というものは、見られて初めてその価値が分かります。ネットといったバーチャルな場での発表や繋がりも否定はしませんが、それもケースバイケースです。残しておきたい光景や姿、形は、発生的にも写真がもっともダイレクトであり、実体を伴ってこそ生かされるものなのです。

いやいや、のんびりとしていられないな。



○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿