2013年8月11日日曜日

「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」

「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」

昨日サイト更新で発表したイベントです。
簡単な話、みんなで写真を持ち寄って、好き勝手感想を言い合おうよ、ってことです。
ルールはただ一つ、「頭ごなしに否定しない」

著名な写真家や関係者の評価を受けることはもちろん悪い事じゃないけど、同じステージや環境で写真を撮っている人たちの見かたや感想をフランクな状態で聞くことで、今まで気づかなかったことや現在の写真の有り様を直接感じた方が先じゃないかと思うんですね。

そこで感じたモノを一旦受け入れ、消化した上で、もう一度自分自身で考え、自分にとってのコアな部分を見つけていった方が、今後に繋がっていくようにも思えるし。

興味ある方は、是非とも参加下さい。



○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿