2013年3月5日火曜日

Natural Woman


暖かい朝です。なんかホッとしますね。

昨日は、撤収の傍ら、4月開催予定の女性だけの写真展 「Natural Woman」の概要を更新しました。「Natural Woman」というと、僕なんかはネコと一緒に写ったこのジャケットを思いだすのだけど、若い人にはわからないかもしれませんね。


キャロル・キングの名盤「つづれおり」です。今でも色あせない魅力的な楽曲ばかりで、僕もたまに聞いています。

その印象も頭にはあったのですが、女性だけで自然体な写真表現をしてくれたら楽しいかなってことが、先ず始まりでした。DMは参加・出展してくれる8名の女性の子どもの頃の写真を使っています。皆結構面影を引きずっているいるようで、案外この子はこの人だよねと分かると思います。この目で確認したい方は、オープニング・パーティーへいらして下さい。

キャロル・キングよろしく、名曲を奏でられたらと思っています。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

39日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿