2013年3月8日金曜日

心地よい緊張感とちょっとだけの安堵感を感じながら明日を迎えるために。


開幕を明日に控え、準備は整いつつあります。

お天気も大丈夫そうですから、お誘いの上、見に来ていただければと思っています。夜にはオープニング・パーティーを予定していますので、いずれかご都合に合わせて来ていただきたいですね。

パーティーといっても、ものすごくカジュアルなものですし、特別カメラや写真の話だけしているわけでもなく、むしろ皆で楽しみたいって雰囲気ですから、遠慮する必要はありません。多くの方のお越しをお待ちしています。

さて、忘れ物をしていないか、ひとつひとつ確認しながら、今日一日を過ごすことになります。

心地よい緊張感とちょっとだけの安堵感を感じながら明日を迎えるために。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

39日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!


女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿