2013年3月30日土曜日

とにもかくにも、多くの人の来廊をお待ちしています。


何と、明日の天気予報はみぞれもしくは雪とのこと、またまた天気の悪い最終日になりそうな気配です。
見に来られる予定の方は、今日にでもお越しいただいた方が宜しいかもしれません。でも、お客さんの来ない最終日も寂しいので、いずれでも。4月になるっていうのに、どうしたものかと半ば呆れているのですが、こればかりはどうにもなりませんからね。天気予報が外れることを祈っています。

次回は女性だけの写真展ということで、何か春らしく、にぎやかになりそうな感じですが、是非そうあって欲しいと思います。入場券も散々悩んだ挙句に、桜をモチーフにすることにしました。やや和風なイメージになっていますので、出展される作品と合っているかと考えると、そうでもないような気がします。まぁ、いいでしょう。

差し当たっては、今日と明日無事に終えられれば良いわけで、あまり余計なことは考えないようにします。考え過ぎて、ちっとも前に進んでいかないことってよくありますから。いくつかの予防線を張りながら、進むのは良いことなんだろうけど、自分で予防線に引っかかってはいけませんしね。

とにもかくにも、多くの人の来廊をお待ちしています。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿