2011年1月11日火曜日

今しか出来ないこと~Ustライブします。

いやぁ、寒いです。日本全国でそんな声が聞こえてきそうな朝です。ギャラリーもエアコンを入れたばかりですが、外が寒いせいかすぐには動き出そうとしません。そんなわけで、コートを着込んだままキーボードを叩いています。


今日は緊急の告知です。現在会期中の江口敬写真展”Beyond”は残り1週間となりました。急に襲ってきた寒さもあり、なかなか外に出るのも億劫に感じられるのか、正直客足が伸びません。多くの方にお見せしたい写真展なのですが、持ち運びは出来ませんから、是非ご足労でもギャラリーに訪れ、写真の可能性に触れてみて下さい。

最終日となる16日(日)は、江口さんもいらっしゃいます。作家本人と話が出来ると、もっと詳しい制作内容なんかが聞けますので、来ていただけることが一番なのですが、どうしても来れないという方の為に、Ustライブ中継を行うことで、少しでもその雰囲気を伝えたいと思います。

日時は、16日(日)14:00-19:00 の予定です。カメラのアングルを何度か変え、会場が全て見られるようにするつもりです。でも、特別にイベントはしません。ただ、会場を映しているだけになります。会場の雰囲気を映像で感じながら、サイトで公開している作品を見ていただくと、少しはその世界にいたような感じになれるかもしれません。

放送チャンネルはこちらになります。

http://www.ustream.tv/channel/eguchi-takashi-beyond

過去に2回同様なライブを行っています。その結果どうなったと言うわけではありませんが、これも今だから出来ることです。

そして、今しか出来ないことのひとつです。

せひとも参加して見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿