2009年10月26日月曜日

作品搬入、展示作業真っ最中!

ちょっとバタバタとしています。

昨日午後、ハービー・山口氏の作品搬入があり、荷受、開梱、作品確認を行いました。今回の展示点数は31点になります。内、大判(960×1200mm)が2点あり、スペース的には結構ぎりぎりになるかと思いますが、出来るだけ余裕があるような感じにしたいと思っています。

作品を1点、1点見ていると、クオリティーの高さと写真本来持っている力のようなものを感じます。なにより、作家としてのスタンスを明快に伝わってきますので、どの世代の方にも受け入れられるのではないかと思います。

販売する写真集も決定しました。今年再販された「LONDON-Chasing The Dream-」の新装版になります。ハービー・山口氏の原点とも言えるロンドンでの10年間がここに凝縮されています。また、この新装版には特典として、ハービー・山口氏のロンドン在住時のスペシャル・フォトプリントが巻末についていますので、とてもお買い得です。

収録されているイメージのいくつかは展示作品として見ることが出来ますので、オリジナル・プリントとの比較も楽しでいただけるのではないかと思っています。

詳細については、追ってHPに掲載していきますから、今しばらくお待ちください。

なんか、今日は現状報告と宣伝になってしまいましたが、期待に違わぬ展示内容になることは間違いないと感じていますので、多くの皆様に見ていただきたいと心より願っています。

短いですが、今日はこれまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿