2014年6月11日水曜日

希少であるということ

今見えている校正すべきポイントは2つぐらいに絞れてきました。

僕には出版に対する専門的知識を持っていないので、全て自己流というか独学で行っています。だから、もっとスマートで効率性の良い方法はあるのだと思います。二度手間、三度手間を掛けている感はしているのですが、これも経験ですから。

もともとこのギャラリー開設にしても、専門的な教育を受けることなく、独学で行ったわけで、それが何とかかんとか5年も経過してしまったと書いてしまうと、これまでギャラリーで僕のアドバイスなんかを受けた方はちょっとがっかりするかもしれませんね。

それでも5年間、飽きることなく、写真やアート、文化の中のギャラリーが果たす意味や意義を考え続けてきた人間は東北では稀だと思っているし、机上や頭の中ではなく、現実として行ってきたとの自負はありますから、同様にここで展示・発表された方もとても希少な人たちだろうと思います。

そんな人たちの現実の活動が冊子では網羅されているのですから、これまた希少なものであると思うのですね。

協賛お申し込みは、15日(日)まで、残り5日です!!




新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料




○ギャラリー開設5周年記念冊子 制作協賛者大募集中!!
今年で丸5年を経過した記念として、これまで行った公募による企画グループ展、個展の記録を
冊子として、形あるものにしたいと思っています。
制作に掛かる経費を協賛で補い、協賛して下さった方々にのみ冊子を差し上げ、一般販売はしません。
お申し込みは、6/15(日)までです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿