2014年6月27日金曜日

ようやく、

ようやく、ここまで。

さてと、後は入稿ファイルにまとめるだけになりました。念の為、内容や構成の確認をしながらになりますので、おそらく明日までに仕上がると思っています。

このところずっとこの話ばかりで、食傷気味でしょうが、あまりあることじゃないと思いますので、ご容赦を。

それにしても、4月の終わりから唐突に始まったこの冊子制作は、紆余曲折をしながら、約2カ月になります。その間にデータ制作は大きく3回、校正は数え切れず行い、テストプリント4回、冊子サンプル制作もしていますから、結構早いペースで進めていったように思います。初めてだというのに、印刷メーカーさんも良くやって下さっていて、感謝するしかないな。

とにかく、最後の詰めを見誤らないように
じっくり構えていかないといけませんね。
  



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿