2014年6月26日木曜日

集中

今日で一通りの再修正データを完成させる予定です。

修正を決めてから約2週間弱と、思いのほか時間が取られてしまいましたが、この間に4回目のテスト出力、プリントを行ってもいて、実は今日がその最終的な確認になります。おそらくは、問題ないと思われますので、明日、明後日で出力ファイルにまとめ、最終入稿になる見込みです。

この2カ月程、ずっと引きこもりのような状況で、パソコンに向かう毎日でしたが、それほど病んでるようなこともなく、いたって淡々と過ぎていった感がします。最終ゴールに到達するまでは、気を抜くわけにはいきませんが、慌てしまい判断を間違うようなことはしたくないと思っていますので、もう少しだけ引きこもります。

さて、この後ですが・・・。

全く白紙ってことはないのですが、まだしばらく待つしかないのかなと思っています。

僕からあおり、はやし立てて、良いモノが出てくるのならそうしますが、そうではないことはこれまでの経験で分かっていますから。

取りあえずは、目の前のことに集中です。


  

新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿