2014年6月29日日曜日

〆日

今日は自分が決めた〆日。

だけど、やることが溜まってきていて、時間があまりない感覚です。予想以上に冊子データ出力に時間が取られているのが問題のひとつ。これからちょっと出かけないといけないし、午後からは営業です。

データ出力は最優先だから、なんとかしようと思っていますが、その他は少し端折ってもいいかなと安易に捉えながらも、どっちみちやらなくちゃいけないことだし、結局キッチリしないと気が済まないのは分かっていますから、やるんだろうな。

なんか、客観的で傍観者のような言い方ですけど、誰かがやってくれることはなく、やらなきゃ他にも迷惑が掛かってくるかもしれませんし、なにしろ、自分が決めたことですからね。


やり切らないと、

結局は自分が一番納得しないだろうし。





新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料



0 件のコメント:

コメントを投稿