2013年10月26日土曜日

きっと、そんな一日

いよいよ開幕。

少しも気負わずに、当たり前のようにオープンしよう。包み隠す必要は無く、作り上げた世界をみせるだけのこと、全ては観る側が判断し評価するものだから。

亀卦川君にとっては、期待や不安がないまぜの状態なんだろうけど、心おきなくこの期間を楽しんでもらいたいですね。

オープニング・パーティーもいつも通り、たわいもない会話の中に、少しだけ時が経つのを忘れ、わいわい、がやがやと。

きっと、そんな一日。


○「カケガエの無いモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuhaはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿