2013年10月10日木曜日

誰もが分かり切っていることだろうけど、

真っ直ぐに心に響くような
あるいは、じっくりと確実に胸に迫るような
そんな写真を見たい。

いや、写真じゃなくたって構わないのです。
それほどまでに熱を帯びたものを間近で感じたいってこと。

哀しいほどに、現実の方が先を行ってしまっているような現在だからこそ
物知り顔ですかしていたり、損得勘定ばかり上手くなったり、
頭でっかちになりすぎてはいけないのだろう。

誰もが分かり切っていることだろうけど、
実行するのは案外難しいらしい。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。

  


モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿