2013年10月22日火曜日

一抹の不安

台風27,28号の予想進路図を眺めながら、週末の天候に一抹の不安が隠せない今日この頃です。

準備はいたって順調で、パーティー準備をしようと思ってはいるのですが、なにせこんな状況ですから、どうしようか迷っています。パーティー自体は予定通り行いますが、お天気の良し悪しはお客さんの出足に影響しますからね。

会期は2週間と短めですが、週末は3回入りますから、いずれかの週に都合を付けていただき、見に来てもらえると嬉しいです。まだ、亀卦川君の在廊予定は聞いていないので、何とも言えませんが、個展ですし、出来る限りは来てくれるのではと思っています。

よく展示してしまうと終わった感がする人もいますけど、これからが本番なわけで、受けた評価に対してどのように考えていくかってことが、次に繋がるんですね。後はどうぞご勝手に見て下さいなんて人は少ないと思いますが、もしそうであれば一向に進歩しないのは当たり前のことです。

作家が作り上げた作品が独り歩きしていくことはありますけど、それとは全く次元の違う話ですから。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿