2013年1月5日土曜日

仕事始め!!


本日から2013年の営業が始まります。

いわゆる仕事始めです。 

気温もやや暖かく、穏やかな日和で、何よりです。

写真展は昨年に引き続き、”Hope for tomorrow”です。残りフルに一週間ありますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

ビルの大規模復旧工事も大方終了し、ビルを取り囲んでいた足場や入り口付近のごみ置き場も撤去され、だいぶすっきりとしてきました。まだ残された工事があるようですが、ひとまずは安心といったところです。ギャラリー入り口部の工事が残っているので、来週以降また来られた方にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承のほど宜しくお願いします。


さてと、そろそろ、準備しなくちゃね。 

本年も宜しくお願いします。
 
 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿