2013年1月26日土曜日

あぁー、それにしても雪が・・・・。


本格的な雪が降っています。

先ほどまで外出していて、出るときはちらほらとでしたので、傘はいらないだろうと高を括っていたわけで、すっかり雪だるま状態で戻ってきました。

ずっとこんな調子ではないだろうけど、最近雪が多いなって感じます。外に出る気を失せさせてしまいますね。ホント困っちゃいます。

さてと、今日はテレビ放映の日です。偶然目にされて、こんなところにあるんだ、ちょっと行ってみようかなと思われたなら、是非お越し下さい。特に写真を撮られている方にとっては、色々と参考になることもありますので、宜しくお願いします。

放送は、もうじき、1025から始まります。番組名は、仙台放送ローカルの「あらあらかしこ」です。ほんの少しですがギャラリーの様子が見られるはずです。

やっぱり作品だって、見に来ていただいてナンボですから。もちろん出展している人にとっても、そうです。見てもらい、評価を受けることが何よりの力になります。

あぁー、それにしても雪が・・・・。


Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿