2013年1月15日火曜日

感謝


悪天候の中、昨日”Hope for tomorrow 写真展は無事終了しました。 

寒さ厳しい折、また年末年始のお忙しい時期に多くの方々がみえられたことに感謝いたします。出展した4名にとっても、大変貴重でかけがえのない時間を過ごせたと思っています。

有難うございました。 

さて、今週土曜からは何度も話しているように、”Chapter-2”が始まります。さまざまな年代によるそれぞれの思い描く希望を表現してくれるものと思っています。今回見に来ていただいたお客様には、是非とも”Chapter-2”も楽しんでいただき、違いも感じて欲しいですね。 

初日には”New Year Party”と題して、オープニングパーティーを行う予定です。ほとんど写真の話が出てこない、単なる飲み会的なものになることが多く、写真ギャラリーとして良いのやら悪いのやら分かりませんが、楽しさの中に何か前を向いていけるような雰囲気になっているのが、僕は好きです。写真を撮らない方も大歓迎ですので、お気軽に参加下さい。
 

宜しくお願いします。 

 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿