2013年1月16日水曜日

ひとつひとつ


慣れないことをすると疲れが出るようです。 

昨日は夕方からテレビ取材が入ったので、普段は昼から撤収作業をするのですが、展示はそのままにしておき、対応後、撤収等の作業を行いました。来週の土曜日、26日の「あらあらかしこ」という仙台放送(8ch)ローカルの番組に少しだけ登場します。放送は、朝1025から1時間ですが、ほんの少しになると思いますので、もし時間があればご覧ください。 

さてと、今日から2日間が山になりそうです。昼もそうですが、夜の作業がメインになりそうなので、必要なものは昼の内に準備をしておかないといけません。先送りせずに、前倒しで掛からないとね。 

それと、現在募集中の企画、女性だけの写真展「Natural Woman(仮)」、恒例となった「Sha-gaku vol.6」の参加者を大募集中です。これをご覧になっている方はおそらく特定の方が多いかと思います。出来ればお友達等に拡散していただけると有難いです。


なんだかんだと考えることが多いのですが、ひとつひとつ手を抜かずに掛かっていかないとね。

 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿