2013年1月27日日曜日

気分を変えて。


テレビ放映も終了し、少しは反響が欲しくなってしまいますが、おいしいモノが食べられるわけでもないので、あまり変わらないかなというのがホントのところ。 

心を豊かにしてくれる作品は並んでいますので、おいしいものでお腹を満たすついでに来てもらえればいいかなと思っています。 

本写真展はようやく一週間を過ぎようとしています。いつも最初の一週間がやや長く感じるのですが、雪の影響でお客様も表に出づらい状況ですから、今回は一日が長いなと感じます。奥の部屋で事務処理等を行っていますので、ずっと暇をしているわけではないのですが、昨日も書いたように作品が見られてナンボですからね。 

その上、昨夜まで全く気が付いていなかったのですが、下にある写真展情報へのリンク先が間違っていて、繋がらない状態でした。今日は繋がると思いますが、何をしているのやらとやや落ち込み気味です。 

明日は休廊ですけど、色々溜まっていることもあるので、さっさと片付けてしまわないと、少しだけどんよりとした気分が持ち越されてしまいそうです。気をつけないとね。

 

気分を変えて。 

 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿