2013年1月14日月曜日

今日が最終日、そして第二章へ


雪が降っています。 

どうやら、今回は静かな最終日になる感じです。積りそうな気配ですから、もし来られる際は、充分に足元お気をつけてお出で下さい。 

仕事の都合上、出展者は来られないと思いますが、昨日は久しぶりに会えました。皆一様に明日で終わることに少し寂しげでしたが、でも、また次があるからね。ご苦労様、そして有難うと言いたいです。


今日は少しだけいつもの余韻に浸りながら、過ごそうかと思っていますが、明日からは頭を切り替えていかないと、間に合わなくなっちゃいそうです。 

今日が最終日、そして第二章へ。

  

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿