2013年1月11日金曜日

少しずつ慌ただしくなってきました。


なにやら少しずつ慌ただしくなってきました。 

現在会期中の”Hope for tomorrow写真展“は、今週の三連休で終わります。次の”Chapter-2”は、週を置かずに、土曜からの開幕になります。いつものような感じで進むことは分かっていますが、ギャラリーで額装、制作をする方もいらっしゃいますので、その準備も含め、もれが無いか気をつけないといけません。 

予備日は取っているのですが、それにしても何が起こるかは分かりませんからね。そんな折、普段とは違った内容も舞い込んでいるので、まだ何も起きていないにも関わらず、余計な心配をしてしまっていたりするわけです。 

今日は震災から110カ月目です。忙しさに紛れて忘れていた・・・、なんてことは無いのですが、出来るだけ心穏やかに過ごしたいものです。 

いつものんびりとしているじゃないと言われそうですが。 

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿