2012年12月18日火曜日

Hope for tomorrowって・・・


昨日はギャラリーのアドレスでメールが出せなくなってしまい、比較的急ぎの用件は個人メールで連絡をしてしまいました。現在は回復していますので、いつものように送っていただければ構いません。

今週末は3連休の方も多く、クリスマスと合わせて、予定がすでに一杯なのかもしれませんが、宜しければ見に来ていただきたいなと思っています。まぁ、会期は来月14日までで、たっぷりとありますので、お好きな時間に来てもらえれば良いのですが。

 昨日も書きましたが、”Photo Style vol.2”に参加してくれる方をお待ちしています。寝正月も良いですが、この休みの期間にブックにまとめてみるのも良いのではないでしょうか。僕の方は、正月だからと言って変わらない生活をしていると思いますので、ご相談等はお受け出来ます。

何か師走というと、それだけで忙しそうで、ちょっと通常とは違った感じがするものですが、実際はそれほど変わらないし、変わらなくても良いのだと思います。結局は、今何をしているか、どうしたいかが大事なわけで、それが明日へと繋がっていくのですからね。

Hope for tomorrowってそんな写真展でもあるのです。


 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿