2012年12月24日月曜日

本日も営業中


昨日とは打って変わって、澄んだ冬の青空が拡がっています。 

本日は祝日ということで、月曜なのですが、普段通り営業を行います。加えて、クリスマス・イブで、すでに予定が入っている方はいらっしゃると思いますが、ギャラリーへ来られる際には、凍結した個所も残っていますので、気をつけてお出で下さい。 

さて、現在募集中のPhoto Style vol.2ですが、参加のお申し込みがまだない状況です。まぁ、年の瀬、そんなことに構っちゃいられないと思われているかもしれませんが、是非とも参加を検討して欲しいと願っています。クリスマスですから、星に願いをしようかなと考えてもいますが、その姿を想像するとゾッとしてくるので、これは止めることとします。 

ブック形式ですので、年末年始の休みを利用して、自身の写真を見直してみて、まとめるのも良いのではないでしょうか。展示に関しては、充分にサポート出来ますので、宜しくお願いします。 

2012年も残り僅かとなりましたが、また今日から新たな一週間が始ります。 

それでも特に意識することなく、いつものようにを心がけて。 

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿