2012年12月12日水曜日

やはりいろいろとあるものです。


やはりいろいろとあるものです。

昨日届いたプリント品のサイズが違っていて、急遽再プリントを頼んだり、僕自身の指示も悪かったのかと思いながらも、何か判然としないまま、一日を過ごしてしまいました。もともとこのプリント品にしても、土曜には着いていて良いもので、ビル工事中とはいえ、その度に持ち帰るだけなんてことも理解出来ないし、皆忙しいのだろうけど・・・。

僕も気が回る方ではないけど、自覚があるだけ充分注意はしているつもりで、自分本位だったり、思いこみをしないようしています。まぁ、それでも人によっては、なんだこいつはと思う人もいるわけだから、まだまだ修行が足りないのかもしれません。

幾つになってもこれで良しなんてことは無いんだろうし、もう完璧だと思えるようになることも無いだろうし、一生もがきながら生きていくんだろうと思います。それが動物としての人間の性なんでしょうね。ある種の諦念を感じながらね。

おっと、いけない。気持ちが重くなっていきそうです。

今日が展示準備の山場だというのに・・・。

気を取り直して、頑張らなくっちゃね。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿