2012年12月7日金曜日

まだ、一週間もあるのですからね。


うーん、なぜか頭が冴えず、眠い朝を迎えました。

気温は下がり、きりっと引き締まる感はあるのですが、身体の方はただ寒さを感じているだけのようです。気持ちとのバランスがちょっと崩れているのだと思いますが、はてその原因はと考えれば、それほど思い当たるふしも無く、単に少しだけ疲れているのかもしれません。

初日にはオープニング・パーティーを予定していますから、そろそろそちらの内容を決めないといけないのですが、次の週末はどうやら3連休、しかもクリスマスイブも含まれているから、何かしようかなんて頭を過ったりしていて、想像の方が先に進んでしまっているようです。

そんなことばかり考えていると、現実というか今しなくちゃいけないことを忘れそうになるので、とりあえずは、焦らずひとつひとつ片づけていけば良いのです。普段、他の人にはそう言っているのに、本人が一番理解していないのかもしれません。

まだ、一週間もあるのですからね。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿