2012年12月25日火曜日

休みの期間は芝居を観よう。


年末の営業は、30日(日)までで、年明けの仕事初めは、15日(土)からです。                                                  

5日間の休みがあるわけですが、特にこれといったこともなく、のんびりと過ごそうかと思っています。その間でも毎日ギャラリーにいることが多いでしょうから、久しぶりにプロジェクターを出してきて、こちらは趣味である芝居のDVDでも見ようかと考えています。


現在展示中のものを一部取り外し、金具は残したままにして、3mの壁面一杯に映し出すと、100~120インチ程度になりますので、一人で見るには充分すぎる大きさになります。自室と違って、多少大きな音量であっても問題ないので、こちらの方も遠慮なく楽しめます。


実は、良く来て下さる何人かは、大晦日の午後に一緒に見る予定でいます。以前、私的な催しとして準備期間中に内輪で行ってきていたのですが、その時は写真に関係する映像を流していましたが、今回は芝居にしようと思っています。ほとんどが、劇場中継を録画したものですから、市販されていないものがほとんどで、中には結構、貴重な映像もあったりします。震災時に全てがひっくり返ってしまい、その後整理していないので、探すのに一苦労ですが。


4日までは楽しめるかなと思っています。
 
もし、ご興味がある方は、遠慮なく連絡してもらえれば、僕の方でセレクトしてお見せします。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!
 
http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿