2012年12月29日土曜日

今日と明日、きっと普段と変わらずに穏やかに流れていくんだろうな。


今年最後の週末、やや人影も少なくなり、加えて帰省ラッシュも今日がピークらしく、いつもの年末の雰囲気になってきました。

世間は最後の追い込みで忙しい方もいらっしゃったり、のんびりと骨休みをしようと準備をしていたりと、普段とは少しだけ違う日常を送っているのかなと思いつつ、僕はと言えば、今年もほとんど変わりなく過ごせることに誰かに対してということも無く、感謝しています。 

ギャラリーに訪れて下さった全ての方々や発表をしてくれた方々には、もちろん感謝しているわけですが、いくつかのトラブルを感じながらも、今こうしてギャラリーでPCの前に座っていられることにね。 

曽野綾子さんの著書の中で、「プロの仕事は、命がけの道楽である」という言葉がありますが、僕のこの仕事も道楽のように思われている感もします。そして、命がけでやっているのかと問われれば、まだまだなんだろうと思うわけで、だからこそいろんな意味で感謝するしかないのです。 

今日と明日、きっと普段と変わらずに穏やかに流れていくんだろうな。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿