2012年10月13日土曜日

明日の為に


いよいよ明日からエリック・チャン写真展は開幕になります。気分良く明日を迎えるために、最後の仕上げを抜かりなくしていこうと思っています。

午後からはエリック本人も来る予定で、最終チェックになります。今更、じたばたとしてもいられませんが、まぁ、これまでに充分検討してきたから、問題は無いでしょう。急遽決めたのですが、今回は展示のほかに、他のテーマのポートフォリオやフォトブックも置こうと思っています。どんなものになるかは、今日最終的に決めますが、新作も予定していますから、楽しみにしていて下さい。

さて、そんなこんなで展示準備も進み、ギャラリー内はほぼいい感じに整ってきているのですが、外の工事は相変わらず、ガタガタと行っています。今月一杯で目処は立つ予定ではありますが、もし、来られようとして、ギャラリーが見つからない方は、連絡をして下さい。まぁ、この辺ではビル一面に足場を組んでいるところはここだけですから、逆に目立つかもしれませんが。

また、地上にある白いトタンの防護壁に、ポスターを貼りますから、ギャラリーのあるビルと三菱自動車ショールームの間の小道に入ったら、そちらに気付いてもらえると有難いです。

それでは、明日の為に、もうひと頑張りです。
 

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿