2012年10月26日金曜日

お知らせがふたつ


今日はお知らせがふたつ。

現在好評開催中のエリック・チャン写真展 光と歳月 におきまして、クロージングパーティーを開催することを決定しました。すでに、サイトの方は更新していますので、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、この場でも告知を行います。

○エリック・チャン写真展 光と歳月

一日前のクロージングパーティー “ the day before closing party “

日時:113日(土)文化の日 1800 – 20:00
場所:カロス・ギャラリー
参加費:¥800(初めて来られる方は、入場料¥300を別途お支払いいただきます)

予約等は不要です。当日は飲み物と若干の食べ物を準備しますが、差し入れ、持ち込みは大歓迎です。

文化の日に因んで、また土曜日の方が良いかと考え、最終日ではなく一日前に行うこととしました。なお、次の日の

会期最終日も通常通り営業しますので、是非ともご覧にいらして下さい。

エリックとギャラリー馴染みの写真家の方が来られる予定ですので、写真や作品、その他何でも良いので、楽しい時間を過ごしていただければと思っています。

もうひとつは、”Hope for tomorrow“2次募集を行っています。会期は来年1月中旬以降から23週間を予定しています。ブロック単位での参加の他に、作品のみでも参加が可能になっています。

展示、額装等についてのサポートはいずれの場合でも、ご希望であれば行います。


どちらも、宜しくお願いします。

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿